新着情報

2020.01.30 店舗情報

「スターシェフから学ぶ、一生使える韓国料理レッスン」開催
1月28日、29日の2日間
韓国 ソウルよりシンヒョソプシェフをお招きし、スペシャルなレッスンを行いました!
昨年12月にオープンしたばかりのYAKINIKU BAR RICHOUENでの初イベント。
ありがたいことに2日とも満席御礼でした!

ソウルで2店舗の韓食レストランを経営され、料理番組にも出演されているシンヒョソプシェフ。
今回はお店の看板メニューを特別にお教えいただきました!
メニューはご飯と相性抜群のカンテンジャン、ピリッと辛いカルビチム、やみつきになるタッカンジョン、ソウルで流行中のカクテキポックンパ。
カクテキポックンパは弊社のカクテキを使ってとても美味しく仕上げていただきましたよ♡

テンポよく進んだデモンストレーション、美味しい試食タイム、質問にも丁寧にご説明くださいました。
終始和やかに進み、ご参加の皆様には大変ご満足いただけたのではないでしょうか。

ソウルに行かれる際はぜひシェフのお店にも行ってみてくださいね^^

YAKINIKU BAR RICHOUENでは2月、3月と連続で特別イベントを開催予定です!
2月は韓国のソウルフード「チメッレッスン」。有名チェーン店の味を再現するチャンスです。こちらは残席わずか!ご希望の方はご予約お急ぎください。
また、3月には「韓国伝統酒ソムリエから学ぶ、韓国伝統酒とお料理のマリアージュ」。日本ではなかなかお目にかかれないお酒をYAKINIKU BAR RICHOUENのお料理と一緒にお楽しみいただける、お食事講習会です!こちらは2月3日より予約開始となります。
たくさんの方のご参加お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ