新着情報

2019.02.27 店舗情報

スタジオロータス4月度レッスン情報公開!
寒い毎日も終わりに近づき、
春のような暖かい日差しが射す日が増えてきましたね。

さて、スタジオロータスの4月度レッスン情報を公開いたしました。

4月はこどもレッスンが2回の開催!
ゴールデンウィーク特別企画として、デコ巻き寿司をレッスン♪
韓国では今年の干支はいのししではなく豚年、
これにちなんで可愛い子ブタちゃんの巻き寿司を巻きましょう!

ハングル講座は初級編後期のスタートに伴い、新規受講生を募集いたします。
3月には体験レッスンも受け付けていますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

他にも毎月人気の定期レッスンが盛り沢山!
レッスンの詳しい情報はスタジオロータスホームページをご覧ください。

また、新年度ということでお得なご紹介キャンペーンを実施いたします!
大切なご家族、ご友人様にスタジオロータスをご紹介くださいませ。
ご紹介でロータスの定期レッスンに初めてご参加されますと、
ご紹介者様、紹介された方どちらも受講料より500円割引いたします。
詳しくはスタッフまで!!

ご予約は3月1日(金)9時から承ります!
人気講座は有難いことにすぐに満席となってしまいますので
ご希望の方は0120-489-962まで!!
スタジオロータスホームページ、公式LINEやインスタグラムでも受け付けます。

ご予約お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ