新着情報

2019.03.26 店舗情報

スタジオロータス5月度レッスン情報公開!
桜の開花情報に心躍らされる季節になりました。
来週末には関西でも満開でしょうか(^o^)

さて、スタジオロータスの5月度レッスン情報を公開いたしました。

5月は今流行りのバスク料理レッスンに注目!!
バスクと言えば、「バル」や「ピンチョス」、
そして日本で専門店ができるほどの「チーズケーキ」はこんがりほろ苦く、やわらかな食感でほっぺが落ちる♡
現地にて修行を重ねた現役シェフによる特別レッスンです。
ぜひこの機会に習ってみてください~。

他にも毎月人気の定期レッスンが盛り沢山!
レッスンの詳しい情報はスタジオロータスホームページをご覧ください。

また、新年度ということで4月よりお得なご紹介キャンペーンを実施いたします!
大切なご家族、ご友人様にスタジオロータスをご紹介くださいませ。
ご紹介でロータスの定期レッスンに初めてご参加されますと、
ご紹介者様、紹介された方どちらも受講料より500円割引いたします。
詳しくはスタッフまで!!

ご予約は4月1日(月)9時から承ります!
人気講座は有難いことにすぐに満席となってしまいますので
ご希望の方は0120-489-962まで!!
スタジオロータスホームページ、公式LINEやインスタグラムでも受け付けます。

ご予約お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ