新着情報

2019.07.30 店舗情報

スタジオロータス9月度レッスン情報公開!
梅雨が明けて暑い夏がはじまりましたね。
朝から晩まで続く暑さにすでに負けそうです…
皆さまにおかれましては、熱中症などならないようお気を付けくださいね!

本日スタジオロータスの9月度レッスン情報を公開いたしました。
ご予約は【8月1日 10時】からスタートです!

9月は特別レッスンが2本立て♪
*9月17日(火)は李朝園松井山手店にて
「ようこそ韓紙CRAFTの世界へ」韓紙レッスン。
日常を彩る華やかなコースターを作りましょう!
*9月26日(木)は鶴橋茶母別館にて
「ぶどう尽くし!ぶどう食べ比べ講習会&本物のぶどうかき氷」
谷六の有名店、山口果物様による講習会。
ぶどうにスポットライトを当てました!ぶどう好きの方必見です!

もちろんロータスのレッスンも盛りだくさんで、新規講座が目白押し☆
*9月4日、Instagramが大人気の金有里先生の韓国料理レッスンは
美味しく、映える韓国家庭料理を。
タデギの作り方や時短テク、アレンジ方法など~先生のお人柄も魅力的で来て満足!のレッスンです。
*9月9日、NY・ソウル・大阪で活躍中、チンスギ先生の韓国料理レッスンは
家に帰ってすぐ作りたくなる!がコンセプト。デリ風でおしゃれな韓国料理。
さらに、月に半分は韓国にいるという先生ならではの現地トークもお楽しみに。
*9月12日はパーソナルカラー診断。
自己診断では間違った判断をしてしまうことも多いんですよ。
この機会に自分のパーソナルカラーをきちんと知って、ファッションやメイクをもっと楽しみましょう♪

他にも多数のレッスンをご用意しております!
レッスンの詳しい情報はスタジオロータスホームページをご覧ください。

人気講座はありがたいことにすぐに満席となってしまいます。
ご希望の方は0120-489-962まで!!
スタジオロータスホームページ、公式LINEやインスタグラムでも受け付けます。

8月1日10時より!
ご予約お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ