新着情報

2021.03.15 お知らせ

春の新商品続々登場!
3月に入り、春の日差しが感じられる日が増えてきましたね。
春といえば、出会いの季節。

李朝園の商品にも新しい出会いが…♪
新商品続々登場しております!

まずは簡単で本格的とご好評いただいているミールセットシリーズ。
*タッカンマリセット
*チャジャン麺
*熊本あか牛すじスープ
*キムチチゲラーメン
*トックスープ(キムチ餃子入り)
あか牛すじスープ、キムチチゲラーメン、トックスープは直火・IH対応のアルミ鍋の新シリーズです★
合わせて既存のカルビスープ、スンドゥブチゲもアルミ鍋にリニューアルいたしました!
タッカンマリは昨年末のご馳走便で大好評いただき、この度ミールセットに!
とてもシンプルなのになぜこんなに美味しいのか…鶏の出汁が濃厚で、ぱくぱくいけちゃいます!
そして韓式中華の定番、チャジャン麺は李朝園直営店でも大人気メニューに急成長した混ぜ麺です!
韓ドラを見ながら食べたくなりますね~~!

キムチも新しく登場しました!
*スルメ入り割干し大根キムチ
  国産割干し大根使用。割干し大根のパリパリ食感とスルメの旨味が相性抜群。
*野沢菜醤キムチ
  国産野沢菜使用。クセになる辛さと後ひく旨さでご飯にお酒が進みます。
*無添加白菜キムチ ほたるいか魚醤入り
  化学調味料無添加。ほたるいかのコクと旨味がしっかり感じられます。
*辛さがちがう白菜キムチセット
  フルーティーな甘口、マイルドな辛口、大辛の3種の白菜キムチをセットにしました。
  お好みの辛さを見つけてみてください。
じわじわあたため、満を持して発売したものなので、
どれも美味しくどれか一つなんて選べない…!ぜひ一通りお試しいただければ幸いです!!!


李朝園公式通販、楽天ショップにて取り扱い中!
ご注文お待ちしております♡

一覧へ戻る

ページトップ