新着情報

2021.05.27 お知らせ

父の日に李朝園の美味しいギフトを!
今年の父の日は6月20日!
お父さんへ感謝の気持ちを込めて美味しいプレゼントを贈りませんか?

韓国のポチャ(居酒屋)気分でお家ポチャ!
一緒に過ごすときにも、離れて暮らすお父さんにプレゼントも。

1. 鉄板チュクミ焼きとキムチ珍味6種セット
2. ホルモンミックスポッカとキムチ珍味6種セット
3. 鉄板チュクミ焼きとホルモンミックスポッカセット
どれもご飯やお酒が進みます^^

鉄板チュクミ焼きとホルモンミックスポッカはミールセットなので、調理も炒めるだけととっても簡単♪

激辛好きの方には、特製の辛口ヤンニョンで味付けた鉄板チュクミ焼きがぴったり!
お好みで豚肉や野菜を追加してボリュームアップするのもおすすめです。

がっつり食べたいときにはホルモンミックスポッカ。
4種のホルモンと牛肉を特製のブレンドタレで味付けしました。
淡路島の農家さんから直送される玉ねぎが、甘くて美味しさをプラスしてくれる、ちょっとしたこだわりです。

キムチ珍味6種セットは定番の白菜キムチの他、
辛口チャンジャ、スルメキムチ、ホタルイカキムチ、野沢菜醤キムチ、割干し大根キムチを詰め合わせました。
食べ始めるとお箸が止まらないものばかりです。
ご飯のおともにはもちろん、ちびちびつまみながら晩酌もいいですよね。

李朝園の父の日セット、
グルメなお父さんにも!お酒好きのお父さんにもおすすめです!

「ありがとう」の気持ちが伝わるアイシングクッキー付きです。

ご購入は李朝園公式通販より。

一覧へ戻る

ページトップ