新着情報

2018.10.29 店舗情報

スタジオロータス12月度レッスン情報公開!
1日の気温差が激しい今日この頃。
だんだんと木々も色づいてきました。
季節の変わり目、風邪などひかれないようお気を付けくださいね!

さて、本日スタジオロータスの12月度レッスン情報を公開いたしました。
今年も残すところあと2か月!
年末は何かと忙しいですが、息抜きも必要です!ぜひロータスにお越しください♪

12月の講座はクリスマス仕様・お正月仕様のレッスンがたくさん!
KEITA先生のレッスンでは2日とも習いたくなる豪華クリスマスメニュー。
ケーキ作りとラッピングを習う、冬休み特別親子レッスンも♡
韓紙で作るリースはクリスマスだけでなく、1年中飾りたくなる素敵なリースが作れます!
打って変わってソニ先生の韓国料理教室は韓国版お雑煮のトックのレッスン。
絵てがみ教室では手作りの絵てがみ年賀状を描いてみましょう。

また毎月恒例、大人気のこどもレッスンはライスコロッケ!
初開講の和食レッスンは牡蠣をふんだんに使ったメニューです。
ご家庭でも料亭の味を再現できますよ!

ハングル講座は12月から初級編が新規スタート!
月3回×4か月の定期講座です。
ちょっと勉強したけど3日坊主…、一人じゃ挫折しそう!、久しぶりに勉強したい!
そんなあなた、みんなで一緒に勉強しませんか?

レッスンの詳しい情報はスタジオロータスホームページをご覧ください。


ご予約は11月1日(木)から承ります!
人気講座は有難いことにすぐに満席となってしまいますので
ご希望の方は0120-489-962まで!!
スタジオロータスホームページ、公式LINEやインスタグラムでも受け付けます。

ご予約お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ