新着情報

2020.01.31 店舗情報

スタジオロータス3月レッスン情報♪
令和2年あっという間に1ヶ月が過ぎ、明日から2月ですね!
春のように暖かくなったり、また寒くなったり…
コロナウイルスの感染も拡大してきております。皆様体調お気を付けくださいね!

3月のレッスン情報解禁です♪

3月は1月2月に引き続き、焼肉BAR李朝園でのスペシャルレッスンがございます!
韓国伝統酒ソムリエをお迎えし、お酒とお料理のペアリングを楽しみながら学んでいただく、お食事講習会です☆
日本ではなかなかお目にかかれない韓国伝統酒を焼肉BAR李朝園の絶品肉料理とご一緒にお召し上がりください(^o^)

また、3月20日春分の日は毎年恒例のチャリティーバザーを行います!
今年で第3回目の開催となりました。
たのしいもの、かわいいもの、おいしいものを沢山準備しますので、是非お越しくださいませ♡
バザーの収益金はすべて恵まれない子供たちのために寄付いたします。

他にも韓国料理やベトナム料理、文化レッスンなど、楽しいレッスン多数ございます!
レッスンの詳しい情報はスタジオロータスホームページをご覧ください。
ご予約は来週月曜日、2月3日10時からです!

人気講座はありがたいことにすぐに満席となってしまいます。
ご希望の方は0120-489-962まで!!
スタジオロータスホームページ、公式LINEやインスタグラムでも受け付けます。

ご予約お待ちしております♪

一覧へ戻る

ページトップ