新着情報

2021.10.27 お知らせ

宅配肉セット販売
食欲の秋!
こだわりお肉と人気の料理研究家のレシピがついた宅配肉セットを販売いたします。
二種の和牛がお楽しみいただけます

お届けするのは熊本産のあか牛とマザービーフ中村牛。
あか牛とは韓牛をルーツにもつ、朝鮮半島由来の種類。
阿蘇の大自然の中でのびのび放牧されて育つあか牛は、余計な脂肪が少なく、凝縮された旨味をお楽しみいただけます。
程よいサシと赤身本来の旨味が特徴のあか牛はおいしさとヘルシーさを兼ね備え、近年注目を集めています。

「マザービーフ」中村牛とは、その名の通り上質な牛を何度も送り出した黒毛和牛の雌牛。
通常こどもを産めなくなった牛は加工品に使われていますが、中村さんの目利きと手間を惜しまず時間をかけて再肥育された、上質な肉質に生まれ変わりました。
芳醇な香りとヘルシーな脂で、噛むほどに旨味が溢れでる美味しさが特徴です。

こんな二種の美味しいお肉を使って作るメニューはこちら★

◆メニュー◆
牛肉と豆もやしのピピンパ
激うまカルビクッパ
特製あか牛ビーフシチュー
ご飯にぴったり!牛肉のキムチ豆腐炒め
肉巻き韓国風おにぎり

お肉は産地直送にて工場に到着後、肉の専門家が食べやすい切り方でお届けします。
李朝園の一押し肉をお楽しみください♪

【お届け内容】
★熊本あか牛 赤身肉 300g
★中村マザービーフ カルビ肉 200g
★あか牛と中村牛のバラ肉薄切り 680g
合計1.18kg‼️
さらに!おまけで李朝園特製あか牛カルビ餃子10個付き。
料理に使うコチュジャンやキムチ、唐辛子もつきます!

一度に5品のお料理ができちゃうお得な大胆企画!
お見逃しなく♡

【予約開始日】
10月28日(木)10時~11月12日(金)15時まで

【お届け日】
11月20日(土)発送
お届けの地域により21日(金)また22日(月)にお届け

【金額】
7,300円+税(送料込)

一覧へ戻る

ページトップ