新着情報

2021.10.01 お知らせ

李朝園特製!韓流おせち
新年を彩り豊かに迎える李朝園特製の韓流おせち。
本日10月1日より、通販サイト、直営店店頭にてご予約受付開始いたします。

6.5寸の三段重に2種のチヂミ、キムチ6種セット付きの
全38品目、3~4人前です。

壱の重は日本の定番おせちがずらり。
黒豆や伊達巻、海老や煮鮑など伝統的な和のおせちを詰めました。

弐の重は韓国のお祝いの席に欠かせない料理。
熊本あか牛を柔らかく煮込んだカルビチムや沖縄直送のあぐー豚の蒸し豚、
不老柿といわれるコッカムサム(干し柿包み)、ソンピョン(韓国餅)に
カラスミやカニ爪まで。
豪華な一段となっております。

参の重はコリアンなおつまみがあれこれ。
おせちに欠かせない数の子は辛旨なコチュジャン麴和えに。
熊本あか牛のローストビーフや九州鶏のハムなどお肉の一品も。
あか牛の肉味噌やチュクミ(イイダコの辛味煮込み)、うずら卵のキムチなど、韓国テイストの珍味も満載です。
ぜひ祝杯のお供に添えてお楽しみください。

付録品も豪華!
三色野菜のチヂミは赤・黄・緑の3色を使って作る韓国のお祝いの定番。
海老と野菜のチヂミと各1枚ずつお付けいたします!
キムチは6種のお味を少しずつ味わっていただけます♪

冷凍便で12月30日または31日にお届けいたします。

本日より10月31日までのご予約は早割10%OFF!
通販サイトからのご注文はクーポンコード「hayawari10」をご入力くださいませ。
各店舗でも受け付けいたします!

来年のおせちをご検討中の方はぜひこの機会にいかがでしょうか?

一覧へ戻る

ページトップ